6/24 奥浜名湖の夕焼けとプライベートビーチ(妻との浜名湖の旅 3/6)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ペンションの部屋に入り、風呂もつかい妻とゆっくりして。ベランダで浜名湖の風にふかれていました。
副社長のシェフ内藤氏から。到着時に食事前(つまり7時前)に夕焼けを撮ってもらえないかと。雲が多かったのでどうかな。でもやってみようと思っていました。

焼け始めた空
焼け始めた空 午後6時50分ころ。空が焼け始めました。クッチェッタのプライベートビーチからグランピング施設を撮影します。

グランピング施設
グランピング施設 ジャグジーにライトをつけていただきました。いい感じです。この施設が、事業再構築補助金を獲得した施設です。
おめでとうございます。

焼ける空とBBQの女性たち
焼ける空とBBQの女性たち 空が壮絶に焼け始めました。良い意味で想定外です。手でハートマークを作る2人。

クッチェッタ夕景
クッチェッタ夕景 一番遠い方は白いミニバンの方で神戸からわんちゃんを二匹連れていらっしゃっていました。
空が真っ赤に焼けて心の中で喝采です

さてディナータイムです。