梅雨の晴れ間に

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

梅雨の束の間のの晴れ間に撮影した写真をだします。

■ランニングコース
いままで4km走っていると思っていたのですが、3.6kmだった。そこで4km走ろうと思い距離を伸ばしました。
お隣さんの商業施設
お隣さんの商業施設 パサージュといいますが紺屋を廃業して、商業施設を運営しています。原宿のような街づくりをしているかのようです。

レストランのリース
レストランのリース ド日曜日はモーニングもやっているようです。

■梅雨の時期の花
元眼科のユリの花
元眼科のユリの花 眼科、歯科、皮膚科などわが町内に廃業した医院が3つもあります。6月というとユリというイメージがあります。

母にプレゼントしたアジサイが咲き始めました
母にプレゼントしたアジサイが咲き始めました 

梅雨の中の束の間の晴れ間です