静岡市は春から初夏へ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

桜とツツジがおわり少しずつ季節は動きGWが近くなってくると初夏の気配がただよいはじめます。

■仕事前に早朝撮影
前日に雨が降ったので雲海を期待して撮影にゆきました。

渓谷の気流の流れ
渓谷の気流の流れ やや風が強いのが災いして雲海が思ったより発生しない。

野生の藤咲く谷間
野生の藤咲く谷間 日の出は5時40分ころ。6時前にまで粘って、帰宅。仕事をします。

■お堀周辺はナンジャモンジャの季節
ランニングコースにナンジャモンジャが白い花をさかせました。
裁判所のナンジャモンジャ
裁判所のナンジャモンジャ 白い花がクラスタのようになって見事ですね。

外堀にアヤメが咲きます
外堀にアヤメが咲きます GWの時期にいつもアヤメを撮影しているので今年は早いと思います。

お堀の乾櫓
お堀の乾櫓 私のランニングコースです

世の中も仕事も少しずつ変わります