3/18 城北公園の桜が満開との情報が入りました

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

3/18 城北公園の桜が満開との情報が入りました.しかし、本日は雨上がりで雲海と富士山を撮りに行く予定でした。起きてみると残念ながら富士山は雲の中。快晴なのに
でも、これはよくあることなので気にしません。ターゲットを修正して。ランニングを終えて朝食を食べたら城北公園の桜を撮りに行くことに。

城北公園のしだれ桜
城北公園のしだれ桜 気軽に母も連れて行ってあげたいのですが、駐車場が少なすぎます。嗚呼、だれかさんが講演管理者候補のスターバックスを追い出すから。
本人たちはいいことをしたと思っているのかもしれないですが。多くの人がこのみごとな桜を気軽にみることを妨げていると思います。

しだれ柵の下にて
しだれ柵の下にて しだれさくらの下で撮影をしていると多くの家族連れ、友達通しが行き交います。コロナから3年。こういう時を待っていました。

しだれ桜
しだれ桜 大概色は白で花は小さいですね。山梨の古木もこんなかんじです。

春の訪れ
春の訪れ 今年もこの桜を撮影できてよかった。実は駐車場が満杯だったりするので、路駐をしたくないから徒歩で30分かけて来ています。
機材が重いですが我慢です。

早く市が駐車場などを整備してくれることを期待して(無理か)。