静岡まつり2023,大御所花見行列(別所哲也)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

静岡まつりで大御所花見行列をとってきました。前日観覧席にお誘いをいただきましたが、早朝からの撮影の疲労で辞退。
動画を撮りなよということなのでお邪魔した次第です。お昼ご飯を食べてでかけると5~8席程度残っていて、最後尾の列を選択。
三脚も脚立も後のことを考えて持って行ったのですが使わずです。

静岡市長の今川義元
静岡市長の今川義元 せっかくだから鉄漿(おはぐろ)にしてほしかった。それでK知事と会談したらほめるつもりでした。清水の危機管理能力の低さは致命傷でしたね。

別所哲也の大御所徳川家康公
別所哲也の大御所徳川家康公 以前撮影した松方弘樹もよかったですが、このかたもさすが役者です。私の知り合いの航空会社元勤務の綺麗どころがいるのですが、中学時にこの方にふられたそうです。

御台所行列、上臈も
御台所行列、上臈も かつての撮影ではモモエリの御台所が素晴らしい仕上がりでしたが、この方は素人、プロのモモエリと比較することはできません。かわいらしいとおもいます。


お時間のある方は動画をどうぞ