うどんの多かった、ランチ旅(阿南市、甲州市)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

今週は四国と山梨県であったため、うどんが多いということは予想されましたが。
■阿南市編
うどんの七福
うどんの七福 量がわからず頼んだら結構大盛でやばかった。一生懸命食べました。肉が甘辛でおいしかった。

ルートインホテルの朝食
ルートインホテルの朝食 野菜を中心にとります。おかゆがありました。豆腐もすきです。
結構、ルートインはメニューが充実しているためとりすぎます。このため、ランニングシューズを履いて1日目は3km,2日目は4km走りました。

阿南高専のカツカレー
阿南高専のカツカレー クライアントが強く勧めるのでいってみました定食が売り切れで、カツカレー、440円で意外においしかった。

■新神戸駅編
帰りのバスが遅れて、20分で買い物。
あわじ亭のステーキ弁当
あわじ亭のステーキ弁当 セブンでワインとサラダを買い足して1700円。結果的に新幹線が15分も遅れたのでレストランに入る余裕がありました。
包装してくれればいいのに。

■甲州市編
山梨県への出張です。寒いのでうどんかな、できれば、鳥もつ煮食べたいと思っていたら
信玄の富士吉田うどん鳥もつ煮セット
信玄の富士吉田うどん鳥もつ煮セット930円がありました。ご飯は説明になかったけれどついてきました。しかもお代わり可能といいますが、そんなに食べられません

鳥もう煮がおいしく、ご飯にかけちゃいまsた。