2/18 静岡の美味い寿司を食べる会を復活開催

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

コロナ禍で中止を余儀なくされていた、静岡の美味い寿司を食べる会を復活開催しました。人数は7名場所は入船寿司葵タワー店です。
職人は稲葉敏雄さん。
静岡の美味い寿司を食べる会を復活開催
静岡の美味い寿司を食べる会を復活開催 2023年2月18日 乾杯!

有東木のわさびと地魚のおつくりでスタート
有東木のわさびと地魚のおつくりでスタート

たたみいわしとキンメダイ、太刀魚、アジ
たたみいわしとキンメダイ、太刀魚、アジ

赤いか、生桜海老、生しらす、車エビ、卵、いちご寿司
赤いか、生桜海老、生しらす、車エビ、卵、いちご寿司 いちごの寿司はクレープのような味がしました。これが酢飯にマッチしています

動画で、会の運営の様子をどうぞ。 稲葉さんグランプリ受賞おめでとうございます。

笑顔の参加者
笑顔の参加者

おいしいとひとは笑顔になります。