1/8 ペンションあるびおんに宿泊する。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

1/8 岐阜県のH夫婦に誘われて、ペンションあるびおんに宿泊しました。
午前中の風景写真の撮影と夕方のコミミズク撮影を終えて、あるびおんに入りました。風呂に入りあたたまり夕飯をいただきます。

サーモン、ローストビーフ、チキンのオードブル
サーモン、ローストビーフ、チキンのオードブル 全部手作りおいしいです。

すき焼き肉を使ったビーフシチュー
すき焼き肉を使ったビーフシチュー+ブロッコリー3種。牛肉のうまみ、舌触りが何とも言えないなと思ったらすき焼き用ということでした。

ペンションあるびおんのモーニング
自家製ハムのモーニング
自家製ハムのモーニング 私もH氏も昨日頑張りすぎて、疲労感があったので、早朝撮影には出ずに、逆にモーニングを堪能します。

シュナウザーのカイ君
シュナウザーのカイ君 出会って相当経過しているので、奥様に聞くともうすぐ10歳なんだそうです。

記念撮影1
記念撮影1 H氏夫婦と。

記念撮影B 波瑠美さんと
記念撮影B 波瑠美さんと 進さん髪の毛が白くなりましたね。

皆、相応に年を取ります