1/16~1/20のコンサルティング

事業再構築補助金のプレッシャーから解放されて、そのほかの企業支援にまわります。

■1/16 清水の床屋さんのYoutube支援
最終回です。
長澤まさみのサイン
長澤まさみのサイン 来店されたそうです、律儀な方で「字が納得いかないから」と書き直してくださったとか。ここの仕事は追加のおかわりがでて2月にもお邪魔できることになりました。

■1/18~19 三朝町商工会での企業支援3件
今年度も仕事をいただきましてありがとうございます。
スーパーマーケットのドライフルーツ
スーパーマーケットのドライフルーツ スーパーサントマトはドライフラワーのオリジナル制作の企業です。岡山県などから購入にこられるそうです。

旅館中屋
旅館中屋 創業400年といわれる老舗旅館のかけ流し風呂。ラドン効果が高く、オンドルなどもあることから人気の旅館です。

編み物屋、扇屋の支援
編み物屋、扇屋の支援 高齢のため、商工会スタッフが積極的にかかわることとなりました。私はGoogle mapの効果を説明しつつ、ファッションモデルの撮影です。

■1/20 事業再構築補助金の新規顧客
静岡県内のペンションから支援依頼があったのでお邪魔しました。
まずは状況を確認するために湖畔の宿を訪問見学させていただきます
まずは状況を確認するために湖畔の宿を訪問見学させていただきます 

新しい仕事、継続の仕事をいただきました。年度末も頑張ります。