甲州と信州のランチを楽しむ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ランチを選ぶ、ランチをごちそうになる。楽しく仕事をしながらランチします。

■マルハナ食堂
ISO9001の仕事をした後に、ごちそうになります。
牛肉の柳川風ランチ
牛肉の柳川風ランチ うま煮風のランチ。美味しかったです。

■甲州市のさぬきうどん。
年配が頑張って丸亀競艇の目の前で店やっています。
揚げたて天ぷらとこしのあるうどんがおいしいランチ
揚げたて天ぷらとこしのあるうどんがおいしいランチ ずるっといっちゃいました。1,200円。

■安曇追分駅前の橋本食堂 ,安曇追分の駅前食堂です、高齢者がやっています
10年位前に一度、入ったことがあります。社長に「いかないか」と聞かれてOK牧場でした。
焼肉定食すごいボリュームで900円
焼肉定食すごいボリュームで900円 

ご飯もすごかったですが、社長に半分くらい食べてもらいました。
味噌汁は昔懐かしい味がしました
味噌汁は昔懐かしい味がしました おからもあってうれしいです。

■10/8 八ヶ岳パーキングエリアのカレー
本当はこの日、そばを食べたかった。しかし、白駒池で駐車場渋滞にあって、結果、蕎麦屋がほとんどしまってしまった。
八ヶ岳パーキングエリア
八ヶ岳パーキングエリア ここのカレーはうまいのを知っています。やむを得ない非常手段ですが午後3時にやっとランチを接種。

美味しいと出会えてうれしいです。