4年ぶりに安曇野の民宿ごほうでんに泊まる

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

4年ぶりに安曇野の民宿ごほうでんに泊まりました、いつもはルートインに泊まるのですが、以前、関与先に誘われて泊まってみたら意外に面白い。

夕方一瞬だけ晴れました
夕方一瞬だけ晴れました 宿泊者も5組くらいでした。2018年は満杯だったのに。

部屋はツインのシングルユースです
部屋はツインのシングルユースです 以前は別棟にゆかされたのですが大きい部屋でうれしいです。
風呂入って、いよいよ夕飯。
夕飯もバイキングです。
夕飯もバイキングです。  餃子と唐揚げを撮りすぎました。汁がおいしかった。鮎とオムレツが人気でした。

飲み放題、だったので、日本酒も少しだけ
飲み放題、だったので、日本酒も少しだけ 地元の日本酒大雪渓です。少し、麹の香りが強いと思いました。


動画です。朝早く起きて、ランニングしようとおもったら、なんと雨だった。仕方ないのでお湯を沸かしたり。安曇野のおいしい水を飲んだり、珈琲を共有スペースで淹れたりしていました。

朝食
朝食 やはり味噌汁とワサビ漬けがおいしかった。また、生卵で卵かけご飯やっちゃいました。

デザートは別腹です
デザートは別腹です 右上のコーヒーゼリーが甘すぎずおいしかった。

さあ仕事です。