GoProフレキシブル三脚を購入しました。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

note講座でGoProを使う予定。また、実際の撮影旅行で現状のGoPro三脚に限界を感じていたためです。2600円くらいだったと思います。

通常の三脚とフレキシブル三脚
通常の三脚とフレキシブル三脚 少し背の高いのも魅力です。

フレキシブル三脚の構造
フレキシブル三脚の構造 自由雲台となっていて、トラックボールで撮影角度を調整できます。

ベランダの手すりに巻き付く
ベランダの手すりに巻き付く ベランダの逆側からの撮影ってほぼ無理だったのですがこれならOKです。GoProは水にも強いです。

自動車のバックドアを巻き上げて上から撮ってみました。
自動車のバックドアを巻き上げて上から撮ってみました。 GoProの画質は実証済みで。多様な撮影ができそうです。

講座のなかで使いたいと思います。