日陰でパン屋モーニング+あさくまステーキ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

旅の途中。パン屋で購入したパンを日陰で一人で食べる。ステーキ屋によってみるというお話。

浜松市ブローニュのパンでモーニング
浜松市ブローニュのパンでモーニング 阿古屋パンという製パン工場が運営しています。愛想の良いパン屋さんで朝の7:30から空いていて好都合です。


動画です 朝はきままに食べています。

■久しぶりにあさくまでステーキ
あさくまのステーキを食べたのはかつて20年ほど前だったと思います。最近食べていない。本当はアジフライを食べる予定でしたがナビにもでていないし、Google mapにも騙されてたどりつけなかったので仕方ないです。こういうときは沼津の国道1号線沿いでと決めていました。

ブロンコビリーよりも美味しい
ブロンコビリーよりも美味しい 肉質がいいのだと思います。

ごちそうさまです