8/11 流星を狙う撮影旅5/5(撮影後のモーニング)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

長かった撮影旅も終わり。午前7時を回りました。お腹がすいたので朝食を食べます。

ラベンダー畑のミツバチ
ラベンダー畑のミツバチ わずかにラベンダーが残っていました。

青空に咲くひまわり
青空に咲くひまわり 綺麗なひまわりに出会えました。

青春の思い出
青春の思い出 ホーローマグカップ。昔、若いころにユースホステルという準公営宿を泊まり歩く旅をしていました。そのときオホーツクシーラインというキャンペーンがあって
全部で5つの宿を泊りあるけばこのホーローカップがもらえるということがあった。夏休みを活かして泊まりました。思い出の品とまだ旅をしています。

パスタと目玉焼きをつくりました。
パスタと目玉焼きをつくりました。 サラダは家からくーらパックで持ち歩いています。うまい。気持ちがいい。爽快です。

30分だけ車の後部座席で寝て、自宅に帰りました。後部座席を空けて寝ると気持ちよい風が入ってきてよく眠れます。


自炊・男飯の様子です。