7/31 興津の花火

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

毎年7月31日は興津の花火の日です。前々日に。仁美さんから、ご招待を受けて午後5時に望月商会へ。

手作りのお寿司などのごちそう
手作りのお寿司などのごちそうをふるまっていただきました。

ジェラートを買いに来つつ花火撮影のタッキーもごちそうにあずかります
ジェラートを買いに来つつ花火撮影のタッキーもごちそうにあずかります。


花火の動画です。花火は興津の宗像神社であがります。宗像神社は女神様の神社で古来から交通安全。海に近い場所に多い神社です。

華やかな花火の始まり
華やかな花火の始まりです。 このあたりの住宅は飛散落下物があるので、車にはすべてシートがかけられています。

ヘッドライト、テールライトと花火との交錯
ヘッドライト、テールライトと花火との交錯 国道52号線ならではの風景です。

ありがとうございました。楽しめました。