ミニセミナーとコンサルティングと

ミニセミナーとコンサルティングとをさせていただきました。

■7/11 ゴルフ場の施設老朽化によるビジネス転換
ゴルフ場の施設老朽化によるビジネス転換の計画にかかわらせていただいております。
老朽化した施設
老朽化した施設 コロナ禍の問題、ゴルフ人口の高齢化などの問題の解決に取り組みます。

■7/12 IT計画の推進
IT導入プロジェクトを支援しています
IT導入プロジェクトを支援しています 業務分析から3年目、企画立案から2年、システム開発から1年経過しようとしています。

■7/13 note.comのミニセミナーとセジュールさんのPC相談
新SNSnote.com
ノート講座の呼び水です。

セジュールさんパソコン購入予定
セジュールさんパソコン購入予定でご相談にこられました。

■7/14 NHKから動画有料採用の予定伝わる
NHKから連絡がありまして、私の製作した動画が採用になりました。傘雲の富士山の動画です。お時間のある方はみてください。
有料で動画が売れたのは初めて。写真は何度かありますが。

現在制作している「NHK俳句」という番組の放送予定日が
> > > > ●(本放送)8月7日(日)6:35?7:00
> > > > ●(再放送)8月12日(金)14:35?15:00
下の写真は吉原からの雲海富士。こちらも傘雲ですね

■7/15 Youtubeチャンネル登録者数7900人を超える。
年内1万人を目指しています。

■7/16 駿河三河友の会のGoogle活用セミナー
ZOOMとリアルのハイブリッド
ZOOMとリアルのハイブリッド 皆さんお忙しいのと、コロナ禍がまたひどくなってきたのでオンラインとリアルのハイブリッド講座としました。

とりあえず頑張っています。