5/21 城北公園のカルガモ親子を撮影に行く

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

5/21 城北公園のカルガモ親子主津保久情報を得て、早朝に撮影に行きました。

カルガモの雛
カルガモの雛 毎日見ているという方曰く「黄色味が失せてきたね」とのこと。すごい観察力です。しかし、素早く動くものです。

周囲を見渡すと知っている人が来ていましたニンニンです
周囲を見渡すと知っている人が来ていましたニンニンです。私の「行くぞ」情報をSNSで得てきたようです。

プードル家族
プードル一家 血縁があるかは別として一家族のわんこ。しかしカルガモも犬やら人は害がないと知っていてマイペース



動画です
5月21日現在、雛は11羽です
5月21日現在、雛は11羽です 昨年は私が撮影したら1羽減ったとか無事にすべて旅立てるでしょうか。

カルガモ親子
カルガモ親子 昨年は11羽が8羽まで減りましたが今年も無事でいてほしいですね

梅雨前の風物詩です