久しぶりに上質なランチに出会いました。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

ランチですと、コストパフォーマンスを意識したり、移動中であったりもするので時間を気にしてということもありますが、とてもランチに愛されていた週だったとおもいます。

■長瀞町、よこまち津
雰囲気お寿司屋さんなのかな?という感じのお店でした。
寿司三貫と蕎麦のランチ
寿司三貫と蕎麦のランチ 状態の良いネタを握ってあるという感じでした。
そばはいなか蕎麦でした
そばはいなか蕎麦でした こちらがメインだと思うのですが、個人的に雑味の無い蕎麦のほうがすきですので寿司の方がメインのような気がしました。


■宮城県涌谷のすずきやのお弁当。
非常によくできたお弁当なので感動しました。
三陸の海鮮お弁当
三陸の海鮮お弁当 そんな雰囲気のお弁当です。お弁当の場合器がどうしても貧弱なので残念な感じなるのですが、これは質量とも満足でした。
ちらし寿司のうえにむし海老と仙台名物の笹かまぼこがのっています。


お造りに鯨の肉が入っていました
お造りに鯨の肉が入っていました 赤みが牛肉のようでした。

おいしかった。ありがとうございます