3/14~3/18 IT系と計画書書きに終われた1週間でした

IT系と計画書書きに終われた1週間でした.実際に企業訪問が少なくなる月なのですがお陰様で、仕事に恵まれています。

■3/14 IT系のシステム開発コンサルティング
大型のシステム開発案件です。コンサルティングの仕事させてもらっています。
システム開発の要件定義のお手伝いです
システム開発の要件定義のお手伝いです

■3/15 浜松へ早朝から出張。2件訪問
大雨の中、国道一号線を一路浜松に向かいます。

浜松商工会議所
浜松商工会議所 中小企業のDXとセキュリティ強化を図る組織ができるということで行ってきました。

ISO9001のマニュアルを仮納品してきました
ISO9001のマニュアルを仮納品してきました 執筆したうえでの疑問点を解消する資料もいただきました。

■3/16 事業再構築補助金の事業計画のお仕事を1件受注しました。
他の案件もありますのでちょうどよいボリュームです。

■3/17 Webの更新の仕方をZOOMでお教えしました。
事業再構築補助金採択で、Webをつくられたかた。広島県とのZOOMです。
ZOOM会議
ZOOM会議 ショッピングカートの設置について画面共有して実習しました。

■3/18 事業再構築補助金の事業計画のお仕事(計画書作成)
妻と一緒にランチ
妻と一緒にランチ 夕方書き上げました。仮納品


スケジュール的には順調です。