2/19~2/25 DXあり、360度カメラあり、生産性コンサルあり、Webコンサルな毎日

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

DXあり、360度カメラあり、生産性コンサルあり、Webコンサルな毎日でした。

■2/19 DXセミナー(友の会)
DXプログラミングをお教えしました。
DXプログラミング講座
DXプログラミング講座 現地4名、オンライン3名のセミナーでした。

■3/21 生産性関連のコンサルティング
現場改善のコンサルティングをさせていただきました。資材在庫管理からはいって、業務のボトルネックについて議論しました。
美和桜
美和桜 快晴でした。コンサルティングの帰りにオクシズの桜を撮影しました。

■3/22 古物商の360度カメラの撮影実施
古物商の来店を増やすための作戦を考えました。
古物店
古物店 360度写真を平面化するとこうなります。

■3/23 1日に3件コンサルティング 休日ですが頑張りました。
1件目 製造業の見積依頼のなかの不良顧客の仕分けの仕方
2件目 ホテルの改善の告知の仕方
3件目 飲食店の集客戦略
高齢の経営者
高齢の経営者 人柄だけでは生き残りにくい社会となりました。

■3/24 喫茶店のWebコンサルティング
HPが完成したので、更新の仕方をお教えします。
夫婦で頑張って更新します
夫婦で頑張って更新します コーヒー豆が良く売れるのでネット通販に打って出ます。そのためには自分で更新できないと対応ができません。

■3/25 ISO9001のコンサルティング
2月は年度末なので最終回です。
ISO9001の進め方
ISO9001の進め方 来年度取得予定のISO9001の計画スケジュールの立案です。

年度末を駆け抜けます。