11/29~12/03 photoshop、SNS,google map,ISO9001多様な仕事です。

私の仕事はphotoshop、SNS,google map,ISO9001など多様な仕事です。

■11/29 写真家へのphotoshop支援
デジタルに立ち遅れた写真家の支援です。
写真家の愛機
写真家の愛機 FujiFilmeがだしている機種のようです。操作法は知りません。

■11/30 午前中、事業再構築補助金。夕方から農業法人の支援でした。
経営計画書を納品しました。訂正を求められたので、訂正します。

夕方から仕事にでかけます。
google map活用のメリットをご説明しました
google map活用のメリットをご説明しました

■12/1 岐阜県にコンサルに行く。
前夜、深夜帰宅。少し寝て、3時半起きで出発。
Webサイトのリニューアルについて
Webサイトのリニューアルについて 中津川北商工会で支援です。

■12/2 夜戦、甲州市商工会SNS講座第二回。
お昼を食べて出かけます。
受講生の方と質疑応答しながらのセミナーでした
受講生の方と質疑応答しながらのセミナーでした。好評だったようで、5件のコンサル予約をいただきました。ありがとうございます。

ここから一気に、掛川市へ勝沼IC→中央道→双葉JCT→中部横断道→新清水→東名高速→掛川IC
ここでホテルに印します。21:10にでて23:20着
深夜の高速はトラックがうじゃうじゃでした
深夜の高速はトラックがうじゃうじゃでした 00:00睡眠。

■12/03 浜松でISO9001のコンサル
午前5:30におきてストレッチ、7:30に掛川のホテルを出てでかけます。

仕事の後、ご飯を頂き、帰路に
仕事の後、ご飯を頂き、帰路に 睡眠時間が少なかったので気を付けて帰ります。

仕事を終えて給油して帰ります
ISO9001の仕事を終えて給油して帰ります 

お疲れ様でした