YoutubeとAIセミナーのはざまで

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

YoutubeとAIセミナーのはざまで動画コンサルティングでした。

■10/25 伊豆高原で動画支援
伊豆高原のペンションで動画支援依頼がありました。
動画ソフトをダウンロードされたようなので
動画ソフトをダウンロードされたようなので、実務支援となりました。

■10/26 宮城県とのZOOM企業診断と来客によるコンサルティング
結果としてダブルヘッダとなりました。
宮城KK商工会とのコンサルティング
宮城KK商工会とのコンサルティングでした。結果として、午後の仕事を撮ることができました。

午後は事業再構築補助金のコンサルティングでした。

■10/27 事業再構築補助金のコンサルティングと清水産業情報プラザYoutubeセミナ
事業再構築補助金のコンサルティングで経営計画書の方針を定め資料をいただきました。

清水産業情報プラザのYoutubeセミナー第4回無事終了です
清水産業情報プラザのYoutubeセミナー第4回無事終了です 最後に生徒さんの制作事例のプレゼンをいただきました。

■10/28 流山工業団地のAI講座
購入してあったRaspberry Piを持参してセミナーを行います。
Raspberry PI 3 B+
Raspberry PI 3 B+ プログラム言語pythonを駆使してLED点灯、メッセージの表示を実践していただきました。

■10/29 静岡市でYoutube実践
新規ビジネスを開始したい方のコンサルティングでした。
スマホの動画をパソコンへ送信する方法をお教えしました
スマホの動画をパソコンへ送信する方法をお教えしました その後、動画の編集方法も。

動画のご要望増えています。