秋の風景写真撮影旅6/6 (ペンションあるびおん編)

霧ケ峰高原と御射鹿池の撮影を終えて、午前8時45分、小淵沢にあるペンションあるびおんに到着。朝食の予約をしてあります。

セジュールさん元気です
セジュールさん元気です 寒さに強いタイプですね

ペンションあるびおんの朝がゆ
ペンションあるびおんの朝がゆ うまいです。

ペンションあるびおんのモーニングプレート
ペンションあるびおんのモーニングプレート おなかも心もいっぱいです。

心配だったリニューアルの様子もうかがいにきたのでした。
ペンションあるびおんのエントランス。きれいになりました。
ペンションあるびおんのエントランス。きれいになりました。

どうも、北杜市ではpaypay決済すると、30%のキャッシュバックがえられるそうです。3000円のガソリン給油で900円バックがありました
どうも、北杜市ではpaypay決済すると、30%のキャッシュバックがえられるそうです。3000円のガソリン給油で900円バックがありました
教えていただき、あるびおんさんありがとうございます。

ワーケーションルーム
ワーケーションルーム 建築設計士の吉野聡さんの仕事です。すばらしい。



皆さんの力でより良い方向に行ければと思います。