11/14~11/20 コンサルティング、セミナー(ISO9001,Web,youtube)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

埼玉県、広島県。鳥取県、静岡県でセミナーやコンサルティングをさせていただきました。

■11/14 友の会セミナー Webの改革について議論しました。
ランチ会
ランチ会 私はかつ丼をいただきました。

■11/15 三朝町商工会小規模企業伴走型事業
企業のYoutube戦略を支援します。
ココリコの方が観光大使になられたようです
ココリコの方が観光大使になられたようです、私も会場を使ってナンチャッテ(笑

■11/16 三朝温泉にてYoutube支援
こんにゃく玉
こんにゃく玉 コンサル先の方が販売されているこんにゃく玉。あらためて変な形をしているものです。

蟹取県
蟹取県 蟹が解禁となりました。飲食店など合計3件コンサルして、広島県に移動します。

移動ルートは倉吉駅16:22→鳥取駅経由→山陽線の相生駅→岡山駅→広島駅→三次駅21:32 5時間かかりました

■11/17 三次商工会議所のコンサル案件2件
1日目は葬儀社でした
1日目は葬儀社でした 葬儀の在り方がコロナで変わってきました。ビジネスモデルを飼えないといけません。お手伝いします。

■11/18 コーヒーショップのコンサル案件
朝のダジャレ大魔王
朝のダジャレ大魔王 宿泊ホテルまで軽トラックできてくださいました。鞄を荷台にのせて(笑

仕事を終えて三次駅16:15→広島駅18:05→新神戸駅19:35→静岡駅21:32

■11/19 静岡市内でコンサルティングです
この日の静岡市は良い天気でした
この日の静岡市は良い天気でした 静岡市内のビル群です。

■11/20 建設業のISO9001
この日もダブルヘッダーでした。

ISO9001準備チームの支援します
ISO9001準備チームの支援します 品質保証体系図の完成を目指します

全社員と協力会社向けのISO9001セミナー
全社員と協力会社向けのISO9001セミナーです。

実務支援を得意としています。