望月家のハッピーちゃんに久しぶりにあってきました。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

望月家のハッピーちゃんに久しぶりにあってきました。

2021年7月31日 土曜日
2021年7月31日 土曜日 いつもどおり5時に起きてランニング、朝食を食べて母と買い物に出かけました。

ハイビスカスもきれいです
ハイビスカスもきれいです 夏ですよね

土曜日のランチは天付きそばでした。
土曜日のランチは天付きそばでした。 親の買い物も終わったので、運転する必要性がないと思い、休日ということもあって、梅酒をのんでしまいました。

その後、望月家から「花火のお誘い」があったのです。飲酒後6時間以内にでかけなければならないので、もしものことを考えて電車でお伺いすることにしました。

ハッピーちゃん
ハッピーちゃん 興津駅まで仁美さんに送迎いただだきハッピーちゃんに面会。ものすごく甘えてきます。

食事会を横目で見ながら
食事会を横目で見ながら 望月家には既に2名のお孫さんが。どんどん地位を脅かされているのがわかるハッピーちゃん。小さな顔していますが賢いからわかるよね。でも、どうにもならない。哀愁を感じます。