山中湖への富士山旅6/6(男飯、総集編)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

連休初日/二日目の山中湖への旅は良い旅で充実していました。その総集編です。

■男飯編
まずは夕飯から。
カレーを作りました
カレーを作りました ご飯とカレーはレトルトですが温めれば美味しいものです。サラダやカレーの具は半調理して保冷パックで持ち歩いています。

モーニングは初めてパスタを作ってみました。
カルボナーラ
カルボナーラ 山中湖のオギノでソーセージと卵を買い足しましたが、おいしかった。

■旅の記録
うまく撮影できたか否かもそうですが今回は雰囲気も良かった。週間天気予報に反して天気もよかった。
新しい撮影場所を知ることもできました
新しい撮影場所を知ることもできました 1年間は撮影する許可を神社からいただきましたのでまた来ようと思います。

青空が気持ちよかった
青空が気持ちよかった。真っ青な青空です。


時刻は8時半。眠くなる前に静岡に帰ろうと思います。