7/11 河口湖にラベンダーを撮影に行く 2/4(富士山編)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

久しぶりの富士山撮影、甘利山依頼です。河口湖にラベンダーを撮影に行きました。午前2時45分に目覚めました15分余分に寝坊。
午前3時15分に自宅出発。R1号、R139号を白糸の滝から県道75号、富士ヶ嶺経由で鳴沢へ抜けた。途中。ほとんど富士山は見えず。朝霧高原は霧の中だった。
5時少し前に下道経由で河口湖大石公園到着です。すでに40人くらいが三脚を据え付けていました。


富士山現る
富士山現る 午後7時に快晴に近くなるという雲レーダの予報だった。それまで、三脚で場所だけ確保しておいてあって食事作って食べていた。

梅雨の晴れ間に
梅雨の晴れ間に 知り合いに合った。そうだよな彼は毎日撮影している。今日、富士山が見える場所は河口湖だけだ。

ガウラ咲く湖畔
ガウラ咲く湖畔 今年も撮影できてよかった。

彩りの湖畔
彩りの湖畔 とりあえず撮影で来てよかった。

もうすこし続きます