帰宅したら、妻の車が軽トラックになっていた

家を出た時は確か、妻の車はホンダのFでした。

朝食のかつ丼
朝食のかつ丼 我が家は大概夕食の残りおかずが朝食となります。つまり前夜はカツだったとうこと。

しかし。仕事を終えて家に帰ってみると

妻の愛車が軽トラックになっていました
妻の愛車が軽トラックになっていました 代車だそうです

なんでそうなったかというと。
 1.妻はハンドブレーキが好きです。フットブレーキが嫌い。
 2.個人的には「どっちでもおなじやん」と思うのですが妻的には「慣れないから怖い」とのこと
みなさんどう思いますか?

翌日には軽トラックなくなっていました。買い物には荷物がたくさんつめて便利そうでしたが