仕事でいただく美味しいランチ。どなたともハイ!喜んで!

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

仕事でいただいたランチ。大変おいしいランチ。楽しいランチです。

■ペンショングランベールの賄いカレー
1日、ペンションにこもりきりで仕事していたとき「賄いカレーでよいですか」
返事は即、はい喜んで!
野菜たっぷりな賄いカレー
野菜たっぷりな賄いカレー 具沢山おいしいですよね。

自家製プリンが付きました
自家製プリンが付きました 綺麗で美味しいプリンです。

■新富士駅近くのボンドールの鰻懐石
製造業の社長にごちそうになりました。
鰻懐石
鰻懐石 味噌田楽やあわびなどがついてきました。うな丼を食べる前におなか一杯なりました。
久しぶりのうな丼
久しぶりのうな丼 ほっこりしてて最高に美味しい。一緒の茶わん蒸しもでかかった。

■清水市役所地下の寿司700円
この週はステーキにはじまってうな丼など美味しいものをおいただいてきたので寿司を食べたくなりました。
上寿司
上寿司と金目鯛の粗汁700円 並寿司が550円ですから ぜったいこっちです(笑 さらにコーヒーも無料。

■マルハナ社食
仕事でお邪魔しました。マルハナ社食。社員が順番に訪れます。
ボリュームたっぷり
ボリュームたっぷり おなかいっぱいでお仕事も頑張りました。

一週間お疲れ様です。