茶葉家の動画、静止画撮影の仕事で静岡市内(オクシズ)を旅する

茶葉家の動画、静止画撮影の仕事で静岡市内(オクシズ)を旅しました。

内牧の茶畑から
内牧の茶畑からスタートです。下に見えるのは新東名高速です。静岡県のお茶の特徴は「山のお茶」といううことです。


45度の急傾斜を空中浮揚するような動画になりました。


足久保の奥地の茶園です
足久保の奥地の茶園です 山桜がきれいでした。

梅ヶ島の茶園をお邪魔しました
梅ヶ島の茶園をお邪魔しました お隣さんのしだれ桜がきれいだったので撮らせていただきました。

わんちゃんにもご挨拶です
わんちゃんにもご挨拶です 

老園主のおたくにお邪魔しました
老園主のおたくにお邪魔しました 皆が共同製茶工場をやめても統合に反対して1人で運営しています。

静岡のお茶後継者も心配です。