旅ランチ(鰺フライ、中華、蕎麦、しらす丼)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

4月の旅ランチ。美味しい記録です。

■河口湖勝山村「司」のアジフライ。
安くて大盛の店。人気です。なんとか店前に駐車できました。
ジャンボ鰺フライ定食
ジャンボ鰺フライ定食 こんな大きなアジフライは沼津でも見たことがない。あつあつで美味しい。ご飯は多すぎて残してしまった。

走り屋のステッカー
走り屋のステッカー 釣り師推奨の店とは聞いたことがあるが。。。


■伊東で中華。
お客さんが推奨するのでいってみた。美味しいと評判のかねい。満席に近いです。
海老と卵の炒めものを頼んだら美味しかった
海老と卵の炒めものを頼んだら美味しかった 薄味がおいしかった。でも皆さん半チャンラーメンを召し上がっておりました。

■そば清
この店、平日ランチが蕎麦大盛りになる。蕎麦自身を楽しむ店ではないと思うが、おまけの丼がたのしみでいってみた。
大盛蕎麦としらす丼
大盛蕎麦としらす丼 蕎麦はまあ、いつもどおり。しらす丼がおおいしかった。一応蕎麦湯もつく。

精算をすませてセルフのコーヒーをいただく
精算をすませてセルフのコーヒーをいただく これが意外に美味しい。

静かに4月のランチはすぎてゆく。