4/18 母を連れて、清水秋葉公園にゆきツツジをみる。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

母を連れて、清水秋葉公園にゆきツツジをみる。午前8時半スタート快晴です。

秋葉公園は国道1号線由比バイパスのルートインホテル裏
秋葉公園は国道1号線由比バイパスのルートインホテル裏 どうも古墳群を公園にしているようです。清水東高校などのあい路をすすむとあります。

ツツジは終盤でした
ツツジは終盤でした でもあさのひかりを浴びてきれいです。

マメシバミックスのわんこ。かわいいですね。
マメシバミックスのわんこ。かわいいですね。 自分が青年時代に家で飼っていた犬(ダーリン)にそっくりで母もほっこりです。

記念写真を撮りました
記念写真を撮りました かなり老けたな。昔は相当に美人だったが。

駐車場には家族連れをねらったカフェ風の販売カーが準備していました。散歩する人も意外に多く広い公園でした。