旅の途中で出会うわんこたち

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

旅の途中で出会うわんこたちを取り上げます。

■ちょびとアズ
建設業の会社に住み着くダックスフンド。
210223hama_00001_03.jpg
ダックスフンド2匹、どっちがどっちだかいまだにわからない。

黒毛のダックス
黒毛のダックス 経理担当の専務の机の下が好き。


■株式会社エピのクーちゃん。
なぜか私のことが嫌いで最初からわんわん吠える。犬に好かれる自信はあるのですが
お花とクーちゃん
お花とクーちゃん 猫より小さい感じがする。

くーちゃん、2日目でシッポを立ててくれました
くーちゃん、2日目でシッポを立ててくれました でもまだ警戒しています。

■カイ君
岐阜県のわんこです。
ウッドデッキとカイ君
ウッドデッキとカイ君 テリア系の気質だそうです

最近小型犬が増えているように思います。

テリアは陽気で好奇心旺盛。 獲物と闘っていたことから、勇敢で気の強い一面も。 はしゃぎやすくて気が強く、攻撃的な傾向があり、初心者にはしつけの難しい犬種ともいわれています。(wiki)