諏訪の森公園、富士山レーダドームで富士山撮影編(還暦男3人 4/5)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

新倉山浅間神社を出発して、富士吉田市諏訪の森公園。雪景色と富士山を撮りたくて。

■諏訪の森公園(6か所目)
到着してビックリ、いつになく人がいるんです。そうか子供を連れて雪遊びか。無料だし。
そり遊びの家族連れ
そり遊びの家族連れ 楽しそうだなあ。子供さんも喜ぶよね。遠くに出かけなくても身近にこんな場所があれば1日楽しめるよね。

姉弟の絆
姉弟の絆 そりに乗った弟を弾いてあげるお姉ちゃん。少し荷が重いかな。

青空が美しい場所
青空が美しい場所 日が暮れるまでのんびりとしていたい場所ですね。

■富士山レーダードーム(7か所目)
富士山頂のレーダードームを移設した場所。大概の人はアウトレットか、あるいは富士山天然水が狙い。でも私たちは。
富士山レーダードーム
富士山レーダードーム 凍結しているから階段注意です。

威厳
威厳 午前の光にキレットの陰影がくっきり。

ここでAM11:00タッキーとお別れです。タッキーはダイヤモンド富士が嫌いなので河口湖経由でかえるといいます。