旅のさなかの男飯

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

移動中、店に入る時間が持ったない。あるいは感染症対策などの意味もあって。移動中のお弁当を自作してもちあるくようにしました。

■カセットコンロでインスタントラーメンを作る。
 この日は、カセットコンロを持ち歩き、公園の東屋でラーメンを作りました。
いただいた長ネギがうまいぞラーメン
いただいた長ネギがうまいぞラーメン マルハナさんにいただいた長ネギをふんだんにいれたらすごくおいしくなりました。


■年末でパン屋さん2店舗にふられて、コンビニで自作弁当を食す。
甲府市内で2店舗、イートインスペースのある店を回ったのですが、開店しておらずしかたなく。

パンを買ってイートインスペースを使う
パンと肉まんを買ってイートインスペースを使う 肉まんは余分な感じがしましたが、あたたかそうだったので。

自家製弁当は安上がりで美味しくヘルシーです。癖になりそう