三次、雪景色

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

三次市で仕事して、朝起きたら雪景色でした。

雪景色とモルゲンロート
雪景色とモルゲンロート 朝食からの帰り道、窓をみると雪景色となった山が赤く染まっています。

朝焼け空とチャペル
朝焼け空とチャペル 西国にある三次市の日の出は静岡よりも30分ほど遅いのです。

三次駅遠望
三次駅遠望 革靴なので滑らないように。雪道をゆっくりとあるいて陸橋の上からとりました。

山茶花、雪に咲く
山茶花、雪に咲く 往路は気が付かなかったのですが、白い山茶花に雪が。

紅のごとく
紅のごとく 赤いつぼみが印象的でした。

雪の朝
雪の朝 あさのひかりが赤い実を照らしています。

コーヒーショップにて
コーヒーショップにて 仕事で伺ったコーヒーショップで暖かいコーヒーを入れていただきました。

今日も頑張ります
今日も頑張ります 仕事をさせていただいているからこそ見れる風景だと思います。

寒いけれど心は温かい。