肉をよく食べた肉らしいランチ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

この週は男飯のすき焼きをふくめて肉をよく食べた肉らしいランチでした。

■株式会社マルハナ社食で親子丼。
役員の方と食堂前で鉢合わせ。「今日は親子丼ですよ!」と。それは楽しみです。
マルハナ社食で、初親子丼
マルハナ社食で、初親子丼 美味しかったな!御飯少な目で!

■静岡そだちで、石焼ビビンパ
 どこで食べるか検討して、ランニングの時に見かける店の看板にしました。
201223shizuokasodachi7_00001_01.jpg
石焼ビビンパ 美味しいですが、肉が少なかった(泣き

■袖師のソワカでカツカレー
 袖師とは、清水と興津との間にある地区で海に近い。やはり車でとおりかかるときに気にかかる店があった。

良質な豚肉をいただくカツカレー
良質な豚肉をいただくカツカレーサラダ付き。さくさくの衣と柔らかな肉が印象的でした。

■甲府しゃぶ葉のランチ
しゃぶ葉
しゃぶ葉 主食もカレー、うどん、ラーメンなどデザートもついて999円です。


■おひさま食堂のハンバーグ週替わり弁当
おひさま食堂で仕事しながら、その合間を縫って。
ハンバーグ弁当
ハンバーグ弁当 漬物、煮物うまい。サラダは手間がかかっている。しらすは漁港直送。


ごちそうさまでした。