11/17-1121 セミナー(AI/BCP/ZOOM)3本の週コンサル旅

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

11月はセミナーの多い週。コロナ禍で「今年はどうか?」と思いましたが、最新のテーマをセミナーで売り出しており、おかげさまで昨年並みよりも少し良い状態でセミナー依頼が入ります。

■11/17 おひさま食堂の集客戦略
コロナ禍のあたらしい戦略のご提案
コロナ禍のあたらしい戦略のご提案 吉田町商工会と一体となって支援させていただいております。

■11/18 清水産業情報プラザでAIセミナー3回目(最終回)
予測AIのプログラミングをお教えしました。
AIをpythonプログラミングで
AIをpythonプログラミングで 15名満席でした。12名/15名がプログラミング完了。受講生のレベル、意識も高く「来年もやってほしい」などの声をいただきました。

■11/19 株式会社葉桐
東京の営業部隊を支援するためのWeb用コンテンツの素材提供
非デジタル部隊を支援するためのデジタルコンテンツの素材提供 Webチームもその他のチームも一体となって活動しています。

■11/20 BCP支援(マルハナ)
BCPのマニュアル作成+翌日のセミナー用にZOOM整備
BCPのマニュアル作成+翌日のセミナー用にZOOM整備 若手が大活躍です

■11/21 BCPセミナーとZOOMセミナーのダブルヘッダ。
1日で2つのセミナーを一気にやる気合です。

従業員の命を守るBCPセミナー
従業員の命を守るBCPセミナー BCPとはなにか、なぜBCPに取り組むのか。どのような体制で臨むのかについて。

ZOOMセミナー
ZOOMセミナー マルハナでは従業員や協力会社すべてにスマホを配布。それを使って安否確認やZOOM会議で災害時にコミュニケーションを行います。

デジタル化によって組織を強く!その具体的な応援をしています。