徳願寺山で富士山と彼岸花の夜明け

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

9月30日は自分にとって特別な日となりました。あれから1年。元気に早起きしてこの徳願寺山で撮影しています。

眠りに沈む静岡市街
眠りに沈む静岡市街 今日もまた柴犬を連れた方とご一緒になりました。静かな時を共有できました。

安部川河口夜明け
安部川河口夜明け 遠く伊豆半島が見えますね

徳願寺と彼岸花
徳願寺と彼岸花 山を下り、徳願寺にいたったときに彼岸花の群落を目にしました。本当は立ち寄る予定はなかったのですがチャンスなので撮影することに。

彼岸のとき
彼岸のとき 秋が深まりつつあります。

ここから丸子鉄工団地におりて、しばらく丸子路を走り、国道一号線藤枝バイパスへ。仕事に向かいます。