広島県三次市の奥田玄宗・小百美美術館隣接の洋食工房で食事会

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

広島県三次市の奥田玄宗・小百美美術館隣接の洋食工房で食事会がありました。コロナも収束に向かいつつあるためか、いつもより多く方々がお集まりいただきました。

乾杯
乾杯 昨年仕事をさせていただいた方、今年の方など入り混じり乾杯!とりあえず無事に生きていてよかった。

FB友達、岡西シェフのお料理に舌鼓です。ワインは三次産ワイン
FB友達、岡西シェフのお料理に舌鼓です。ワインは三次産ワイン フランスパンはおいしいのでお替りしました。

魚料理
魚料理 やわらかなソースが魅力的です。

肉料理
肉料理 よく赤ワインで煮込んであって、ほろりと崩れる柔らかさでした。

デザート
デザート 中間でもう1品、箸休めがでてきますが飲んで、フルコースで4500円やすい。

皆様満足でお帰りになりました。私たちはダジャレ大魔王ともう1戦