野菜の摂取がポイントのランチ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

還暦を超えて食事のポイントは可能な限り野菜を取ることを大切な要素としています。

■アジアンレストランにふられて五味八珍
アジアンレストランで多様性を楽しむ予定が、残念ながらしまっていた。
五味八珍ランチ
五味八珍ランチ 安定の味と価格です。餃子の中にはたくさんキャベツが入っているんだとかうそぶいて食べます。

■富士吉田、ステーキガスト。
サラダバイキングをつけました。
玉ねぎが好きです。
玉ねぎが好きです。 血液サラサラですよね。あと熱するうまみがでてくる。

サラダバー
サラダバー 豆腐があると必ずとってしまいます。

■日本橋大増のお弁当
研修講師のお弁当でだしていただきました。
日本橋大増のお弁当
日本橋大増のお弁当 和食がベースでおいしいです。

■我が家のランチ
夜からセミナーなので、妻のランチをいただきます。
ハンバーググラタン
ハンバーググラタン 肉料理ですが、キノコ、ブロッコリー、トマト、玉ねぎが入っています。

サラダ
サラダ生ハム添え。ドレッシングは玉ねぎドレッシングです。

今日も元気に仕事します