9/22-26 涼しくなってコンサル、セミナー、研修の週です。

お盆を過ぎて急激に涼しくなってきました。

■9/22 いなか茶屋きんしょう
新メニューのためのHP更新の支援です。
photoshopを学んだ女将
photoshopを学んだ女将 努力は裏切らない。かなりphotoshopで合成画像を作るなどできるようになってきました。

■9/23 清水産業情報プラザでミニセミナーと相談会
動画人気です。

チャンネルアート(新バナー画像)を作る動画です。photoshopを駆使して、youtubeチャンネルを充実させます。

相談会も1名いらっしゃいました。

■9/24 写真家の先生のphotoshop/動画支援
年配であってもphotoshopや動画サイトを駆使すれば自社の強みをアピールできます。

写真家の先生も動画を作る時代
写真家の先生も動画を作る時代 1本動画を注ぎ込むことに成功

■9/25 AIの翻訳機能でWebを充実
AIの支援依頼もぼちぼちではじめました。
pythonプログラミングの環境設定
pythonプログラミングの環境設定 AIが動く環境を整備します

■9/26 中小企業診断士登録更新研修
中小企業診断士は、年1の研修を義務づけられています
コンプライアンス研修
コンプライアンス研修 BCP,事業承継,コンプライアンスなどの研修を受けました。


まだまだプロとして頑張ります。