西伊豆、南伊豆の提案旅。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

西伊豆、南伊豆の提案旅にでました。理由は同地の飲食店宿泊業に自分の技能を試してもらいたいからです。河口湖、いわき市などで結果のでたgoogle mapの戦略やAIの多言語処理機能を使ってみてほしい。
そう思いました。

前日、埼玉から帰ってきて往復500kmちかく走ったので、ゆっくり寝て午前5時半に出発。

2時間(100km)で土肥に到着。いったんMAX Valuにピットインしてモーニング。ここはトイレもある、温水も提供してくれる、イートインもある。ということで便利に使わせてもらっています。しかし、コロナの影響で観光客が少ないせいかお弁当の品ぞろえが去年にくらべていまいち。

土肥max valuで鶏そぼろ弁当でピットイン
土肥max valuで鶏そぼろ弁当でピットイン おかずの味噌汁、とうもろこし、コーヒーは持参です。デザートのバナナも。
バナナが黒いのは保冷庫に3日間いれておいたから(埼玉旅行)

麻から元気なかとちゃん
朝から元気なかとちゃん 年は取っても7時間ねれば万全の体調です。

西伊豆のハイビスカス
西伊豆のハイビスカス 西伊豆で話を聞いていただきました。昨年はだめだった、今年はどうかな。

セミの抜け殻を見付けました
セミの抜け殻を見付けました 夏が始まったようです。

この時点で10時半、三島で14:00企業訪問なので安全を期せば引き返してもよいのですが、もう1件まわる気持ちになりました。採用してくれなくても、サーバ契約をしてくれているお客がいます。
顔出しして悪いはずがないはず。

南伊豆波勝崎
南伊豆波勝崎 先端にも行ってみたいですが、時間が切迫するので先を急ぎます。

近くにモンキーパークがあるという
近くにモンキーパークがあるという 

南伊豆の得意先にもあいさつして、三島に向かいます。