カツ丼、うどん、カレーの平凡なランチ

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

色々考えたり、迷ったりしたランチです。

■菊川市のやませ食堂
営業旅の途中。初めて訪ねる場所なので顧客に近い場所がいい。
地元の人に愛されているやませ食堂
地元の人に愛されているやませ食堂 感想は①カツ丼は大きいが甘すぎる。②客の多くがマスクしていない。③店主もということで少し気になった。
うまいか、まずいかはうまい。しかし、甘い。この店はみそ汁は別注だ、初めてのケース。

■丸亀製麺
この日は無性にうどんが食べたかった。あと、店内の看板見て急に天丼たべたくなった。
790円ランチ
790円ランチ ちょっと炭水化物ダイエットの反動がでていると思う。

■金谷のガンジス川でカレーランチ
この日もカレーが無性に食べたかった。
産業カウンセラーのI氏と
産業カウンセラーのI氏と 彼はカレーライスを食べていた。

何といっても、ナンがある店は何を頼む
何といっても、ナンがある店は何を頼む サラダ付きで890円でナンお代わり可能。小ナンを頼んで、1/3をI氏が食べた。I氏はカレールーが残っていたのでちょうどいい。

バナナラッシーつき
バナナラッシーつき ナンでカレーを食べたらラッシー!といっても犬ではない。


家に帰ったら、夕飯がカレーだった(汗;