6/2~6/5 テレワーク、ネットビジネス、中小企業強靭化法と最新テーマのコンサルティング

今週のテーマは、テレワーク、ネットビジネス、中小企業強靭化法と最新テーマのコンサルティングです。

■6/2 テレワークのコンサルティング
株式会社永田の永田氏
株式会社永田の永田氏 静岡市で宅建受験教育を行っております。コロナ対策で三密にならないWeb授業などの対策を支援してきました。

■6/4 葉桐のネットビジネス好調です。
ネットであれば、百貨店や道の駅、サービスエリアが閉まっていても売れますよね。ネットチームが活性化しています。
若いスタッフを伸ばす
若いスタッフを伸ばす その方針のもと、一緒に考えながらコンテンツをつくりこんでゆきます。

■6/5 マルハナ、中小企業強靭化法
中小企業強靭化法は、わかりやすくいえば「BCP(事業継続)計画」を経済産業省に提出すれば、税制上の特例や補助金の審査時の加点要因となるという法律です。

マルハナもちょうどBCP計画を作りたかったところ。そこで提案しまして、この中小企業強靭化法に沿ったBCP計画の立案を実行することにしたのです。


バターサンド
バターサンド マルハナも若手を育てようとしています。美大を出てWebマスターの7さん、入社二年目のT君と専務が参加して、経済産業省の書式を埋めてゆきます。
9時からスタートして4時に終了でした。


アフターコロナの新しい時代がきます、新しい経営の手法をご提案します。