静岡市葵区鷹匠はバラの花盛りです。

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

静岡市葵区鷹匠はバラの花盛りです。私の住んでいる街なのに、こんなにバラの花が咲き乱れているなんて知らなかった。コロナになって他県どころか県内の仕事も少なくなって初めて知る価値というものです。

■雨の日の雫の撮影
5/9日曜日、傘をさしてカメラをもって撮影に出ました。
雨に濡れて
雨に濡れて ご町内にある割烹のバラ。咲き始めがきれいですね。

弟の友人宅のバラ
弟の友人宅のバラ 雫を中心に撮りました。

白薔薇
白薔薇 大理石のような白さが印象的でした。

■晴れに歌う
雨の人光線の加減が違います。見比べてみてください

薔薇のアーチ
薔薇のアーチ ご近所がすごいよと母から聞いて。お昼休みに撮りに行きました。もっと全体像を撮りたかったですが、どこのおうちかわかってしまうのは失礼と思い。部分的に。

母の日プレゼントしたバラが今年も開花しました
母の日プレゼントしたバラが今年も開花しました 三輪咲いたのですが、母は大変喜んでいました。淡いピンクが上品です。

ご町内のおうちのバラ
ご町内のおうちのバラ ここは印刷業の社長さん宅。先代はフィルムカメラマンとしてならした方だった。もし彼が存命だったらどうとっていたか。

薔薇は美しいですね