ランニングで痛風になって通院する。(イペーの花咲くころ)

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

5月6日、ランニングが苦しいくらいに足が痛くなりました。どうも痛風の気配。でも、ビールも飲んでいなければ、暴飲暴食もしていません。
かかりつけ医に通院しました。結果はランニングによる痛風。
医者の説明はこんなかんじ、「ランニングをしていたよね。辞めは法がいい。」
(早く言えよ、GW前に通院しているじゃん)
「ランニングとか激しい運動をすると細胞が壊れるんだ。細胞が壊れると体液が出て、血中濃度があがるんだ。尿酸値を下げる薬を出したほうがいいな」
(早く出せよ、わかっていただろうに)と心の声です。

通院を1番で終えて、母が次に呼ばれて(母の札も予約で出してあった)私は投薬を得るため調剤薬局へあるきます。足が痛い。
イペーの花さく
イペーの花さく 美容室のエントランス。あえて一眼レフで撮らない理由はこの上がマンションで家を盗撮しているという誤解を避けたいため。
イペーは南米から来た花のようで、静岡市は丸子地区でよくみられていたのですが、中心市街地に広がってきました。

野良猫かと思いきや知り合いの猫だった
野良猫かと思いきや知り合いの猫だった この写真をFBへ掲載したら
「うちの猫に似ている」
(確かに、K氏と良くお会いする近くで撮影している) K氏写真送ってきました。まさにまさにです。
名前を聞くとココちゃんだそうです。

セノバのウェルシアで投薬受けて、paypay支払い。かつ、Tポイントつけてもらって帰ってきました。
新しい事業を考えているのでそのコンテンツ制作します。