エゴグラム、おやじ度チェック(CP度)シート

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

産業カウンセラーのお客様のためにテスト的につくってみました。
産業カウンセラー、エゴグラム陽java script
満点だと素敵なおやじワールドにご招待
記事タイトルをクリックしてからアンケートにお答えください

Q1 目標を高く設定して頑張るタイプである.
そう思う  わからない  そう思わない

Q2 自分が働かないと家族の生活がこまってしまう。
そう思う  わからない  そう思わない

Q3 道にお金が落ちていたら必ずひろって警察にとどけるべきだ
そう思う  ときどき届ける  拾って自分で使う

Q4 町内会の祭が存続の危機に瀕している。
率先して存続を図る  皆の意見を聞いて行動する  自分には関係がない

Q5 有名パン屋に並んでパンを買いたいが駐車場がない
駐車場をみつけてから購入する  皆が路駐していれば追随する  他とは関係なく停める

Q6 Web飲み会の導入を友人に勧められた
気に入らないので断る  つきあいで1回だけ試してみる  自ら提案して主催者になる

Q7 部下から歩きたばこを注意された
余計なことを言うなと叱る  無視する  もっともなので、タバコの火を消す

Q8 俺(わたし)には私のやり方があって、人に指図されたくない
そう思う  なんともいえない  相手の意見を聞いてみる

Q9 自分の仕事が上手くゆかないのは部下の意欲(能力)が足りないからだ。
そう思う  微妙  そう思わない

Q10 最近の若者はおしなべて服装や礼儀作法にだらしない
そう思う  なんともいえない  そう思わない