5/24 家族で大井川町、吉田町の旅(山一園製茶編)

母の要望で静岡県吉田町にある吉田公園を訪ねることに。そのまえに、父の好きなカリントウを購入しに行きます。

大井川の山一園製茶です。棒茶が美味いのですが、ここのカリントウをいたく父が気に入っているので申し訳ないですがカリントウを購入目的で立ち寄りました。

かりん糖4袋、茶筒を1つ購入させていただきました。
かりん糖4袋、茶筒を1つ購入させていただきました。

美味しいお茶を出していただきました
美味しいお茶を出していただきました お茶も鮮やかな緑だったと、母が感動していました。来年はお願いしようかなとか言っていました。

息子さんにもお会いしました
息子さんにもお会いしました 彼が小学生のころ、撮り馬鹿隊で一度日本平から花火と富士山を撮影しましたが、もはや大学を卒業して就職が決まったそうで、ときがたつのは早いものです。

お茶美味しかった有難うございます