埼玉県の帰り道。DOQNに会う

  • 投稿日:
  • by
  • カテゴリ:

埼玉県の帰り道。中井サービスエリアで、DOQNに会いました。

休憩をしたかったので、中井サービスエリアに立ち寄りました。駐車したときは隣がいませんでした。帰ってきてびっくり!
DOQNベンツの番長どめ
DOQNベンツの番長どめ 私の停車位置が停車のマスの定位置。このベンツ。道路にほとんどはみ出してとまっています。頭は確かか?もしかするとおしっこがしたくて我慢できなくてトイレに駆け込んだのでしょうか。(爆

自分がスペースから出ようとするとこの車にぶつかってしまいます(汗

信玄餅アイスをくいながらDOQNが出庫するのを待つ
信玄餅アイスをくいながらDOQNが出庫するのを待つ。 車にはだれかいるようでしたが、頭のおかしな人に何か言っても喧嘩になるだけです。昨年度も、清水の自動車整備工の人が、中井サービスエリアで注意してあおり運転をくらったすえに事故で亡くなった事例があるのでアイス食いながら様子待ちます。

すると女の子が何か土産を買いこんでベンツに積み込んでいます。そろそろでるなと思ったら出て行ったので、アイスを食い終えて立ち去りました。